のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

フトアゴヒゲトカゲになりたい

スポンサーリンク

日常生活でもテーピングをしておかないと指の表面が摩耗しすぎてツライ。大学で恥ずかしげもなくテーピングをぐるぐる巻きにするクソイキリと化している。友人に突っ込まれたら「これはな...封印された右腕の疼きをだな....」とボケるつもりだったのだが、何も言わないの止めて。辛い。

ボルダリング、再開しました。

よくよく考えてみたら昨年の夏休み前からまともにクライミングしてない。アルバイトを再開し、後期の実験や寒さやその他諸々に鏖殺されてたんですね。そして春休みに外岩デビューするも、以降は岩登る代わりに単車に跨り飛んだり跳ねたり踊ったりしていたわけですね。うんち。

ライミングにリソースを割く余裕がなかったのが主な理由です。金銭的なアレもありますが、時間的にも精神的にもゆとりが無かった。

「高じさせる」って莫大な努力が必要なんですね。すぐ結果を出そうとしても上手くいかないし続かない。という自明な事に気が付くのに今になってわかりました。

同時に新しい事3つの事を並行してやればいいなんて文言がありますが、嘘です。欲しい結果を出すなら一つの事に全エネルギーを捧げる必要があります。広く浅いモノなんて誇れない。

特化したい。そんな思いです。

いつまで続きますかね。派手に練習をばしていきたいです。

ところで最近、毎日心地の良い疲労に襲われているのに、どーも不眠気味で体調がよろしくない。無理はしないようにしないと。