のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高速道路のSA・PAでうんこをすることが私の夢です。

風に煽られ流る走流。トラックの隙間にちらつく街灯が眩しい。 基山PAに漸く着いた。雲影が白んでいる。ストロベリームーンとかいうのが28日に見えるらしいとPAでご飯を食べていたら小耳に挟んだ。500円の安い定食を食べ終えた後、煙草を咥えて空を眺める。…

R25に15W-50のエンジンオイルを入れた

加速が鈍りましたq^ 夏に向けてってことだから.....(震え声 めっちゃ気温が高い中、渋滞にはまる可能性を考えたらまぁええんじゃないでしょうか。 高回転時の加速は、交換前に比べて緩やかに変化。排気音は少し低くなり、振動が減った。発進時の安定感は増し…

OVER:オーバーレーシングのレーシングスライダーとキジマのヘルメットロックをYZF-R25にとりつけた。

こんにちわ。lizです。 今日はオーバーレーシングさんのエンジンスライダーを取り付けました。 .....嘘です。だいぶ前に取り付けました。.....はい、嘘です、取り付けてもらいました。でもキジマさんのヘルメットロックは自分でつけたんだからね!! いやだ…