のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

YZF-R25を購入して1年経ちました

スポンサーリンク

ローンがとてもおつらい...。
ライミングからまた遠のいてます。泣ける。

高校の後輩が現役で京都大学に合格して某クライミングサークルに入部したらしいのですが、めっちゃ強いぞすごいぞらしいです。先日その部の部長にそう煽られました。ハハッウケる。
一浪して東大に行った後輩は、クライミングサークルを立ち上げたらしいです。すごい。先輩登ってるんですか、と彼からも煽られました。

「なんでウチにはないんですか(# ゚Д゚)」なんて思っていた時期もありました。さっさと作ればよかったとつい最近も思いました。今ですか。週7で研究室でキーボード叩いています。死にたい。

でも割と楽しいんですよ。確かにきついししんどいし要求された課題はつまらないし教授のプレッシャー凄くて腹痛になるし周りは遊んでるか院試に向けて努力しているしそれ見て焦るし金も無いし単車の住所も買えないといけないし昨日はメガネぶっ壊すし英語わからんし金は無いし金も無い、と、まぁストレスはなかなかなもので、先日とうとうアライさんに転生しました。

dic.nicovideo.jp

ライミング、したいです。それに筋トレの頻度も落ちてきたのでお腹周りに若干肉が乗りました。軽くヤバイ。

セブンのコピー機に2万円吸い込まれました。いやただの自賠責保険の更新の話なんですが。何重にも課税するの止めて欲しいですね。ほんと。  

この話はやめます。

閑話休題

今年のGWは昨年の夏のようにあほあほコンクリの上で寝るツーリングを予定してました。不可能になりました。

... はなしが広がらない。つらっ。

あぁ最近プログラミングを頑張るようになりました。まわりの人達全員屈強でムッキムキなガチプロたちしかいなくて泣ける。

そんな感じですかね。

また元気になったら記事を書きます。昨年の夏の記事もまだ三日目までしか書いてないですね。期待せずに待っててください。

そのうちまたお会いしましょう。