のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

ゴールデンレトリーバーになりたい。

スポンサーリンク

ゴールデンレトリーバーになりたい。

週一で虚無の日を錬成してる最近。

一年前まで吸ってた愛煙がなくなるとかかんとかって話を聞いた。代わりに葉巻を売るようになったらしく、たまにはいいかと思って買ってきた。 買いたかったのはGBのはずだったけど、トチくるってわかば買ってしまった。吸った感想はあの青臭い独特な感じがしなくてフツーのタバコって感じ。っていうかうっすいわ。 どうでもいいけど、たまにタバコ吸うと鼻毛がやたら伸びるんやがいまいち誰も理解してくれない。

研究、始まりましたね。

そういえばこの前名古屋と京都に行ってきました。 単車もうあきたね。

アルバイトをそろそろやめようかって考えてる。飽きた。いろいろと限界。

頭が悪いのか、単に集中力がないのか、ただのファッションメンヘラなのか自分のことがわからなくなってきた。 悩むのは暇だからってだれか言ってた気がするが、まぁ私も暇なんだろうな。

卒論もだいぶやばいしなんか卒業できればいいなって感じのノリになってきたね。最近.