のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

オートミールを食べた感想。

スポンサーリンク

オートミールを買った。

 

はい。

f:id:dmttlili:20190205204910j:image

予備知識無しで購入。買った理由は食べている人がいるとかいないとかどこかで聞いたような聞いてないような覚えがあるからだ。はて、どこで聞いたかしら。

ご開帳。

f:id:dmttlili:20190205205041j:image

...???

 

コーンフレーク的なものをイメージしていたわけだが、近からず遠からず...なんだこれ。

側面につくり方書いてあった。「大さじ3杯強と水180mlと塩ひとつまみ入れて炊け。」

ほいほい

 

 

f:id:dmttlili:20190205205246j:image

...なんだこれ。

え?おかゆ?見た目は離乳食っぽいが(離乳食見たことない)。炊いている時甘い香りがしたが、直接嗅いでみてもあまりよくわからない。まぁいいかと思い口に放り込む。

 

...

 

 

 

 

おかゆだ....。

 

 

 

 

なるほど、米の代わりに食べるってわけだな。砂糖やメープルシロップをかけたり果物を適当にカットしてもいいかもしれない。

 

 

甘くないコーンフレークをイメージしてたからまぁこんなもんかって感想。どう食べるか工夫しなければならないと思う。

 

今日の夕ご飯でした。

 

 

追記

左◯首に5cmくらいの毛が一本だけ生えててちょっとだけ感動した。抜いて捨てた。