のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

19,1/2 某岩&大入ボルダー

スポンサーリンク

ピンポンが鳴った。まだ9時前。起きてません。

オートロック玄関前かと思ったら、既に侵入して家の玄関前にいたからめっちゃビビった。マットだけ先に渡して身支度を手早く済ます。この日はいつもの(?)京都の友人と、仮面で京都に行った友人の3人で登る。みんな高校の友人。

 

とりあえず某岩へ。

f:id:dmttlili:20190108111840j:image

写真は撮り損ねたが、この岩に見える色の異なるラインを横にトラバースして上がっていく課題が確か1級とかだった。

最後の核心であろうマントルを返すのが怖すぎて敗北。保持力ェ。
f:id:dmttlili:20190108111848j:image

反対側の2級へ。

はい。無理。ルーフ気味でスタンス無しはつらい。

 

友人は調子が良さそう。2段落としたらしい。強い。
f:id:dmttlili:20190108111843j:image

 

右上に上がっていくトラバース課題は近いうちにリベンジしたい。出来そう。

 

大入へ。

f:id:dmttlili:20190108225532j:image

 

カモメ5級は落とせた。やったー。

 

カモメダイレクトとかいうのは無理でした。いきなりクラックに伸ばすとか怖すぎな。

 

HDJとかHeadDJとかあったけど、まぁ無理。指皮無いし。登れんのつらいぜ。

 

奥の方の岩場へ。上に貼った人がやたら小さく見える写真がそれ。登れる課題が無いから写真撮影するくらいしか無い。悲しいなぁ。

 

友人、なんかまた段課題を落としてた。強い。

 

日がくれたのでサイゼリアへ。奢ってもらった。神。

 

温泉入って狭いワンルームで3人で寝る。勿論私はベッド。明日も登るぞい。