のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

ハピバYES!まヂキリスト!

スポンサーリンク

誕生日にイチャイチャするアベックを一体どんな顔してみているのだろう。イエーーース!!!まじはぴば!!イエス!!キリスト!超☆イエス!!!

 

2か月前からクリスマス辺りのシフト希望を出してくれとバ先の店長に言われ、適当に返事してると、イチャつく異性がいると勘違いされてしまった。てやんでえ今年もぼっちだぜいえ~~~~!!!!紳士淑女のみんな〜〜!!!しっかり生きような〜〜〜!!!そして淑女のみんなは良ければ俺と結婚してくれ〜〜〜!!!

クリスマスが近づくにつれて憔悴していく私。クラスの数少ない女性を気にしてソワつく野郎たち。え?なんかこの学科イカ臭くない?キリストもどんな顔したらいいかわかんねーで困ってんじゃん。くさいよなぁわかるわかる。

 

西洋行事ってやっぱクソなんですよ。私がキリストならクリスマスに使途送り込んでリア充全員滅するよね。ちなみに私はアスカ派です。

 

「クリスマス俺もひとりっちゃねー」という友人がいる。だが貴様のクリぼっちと俺のクリぼっちは違うから。アニメのシンジくんと新劇のシンジくんくらい違うから。本人目の前にしてマスかく豪傑に私はなれない。

 

はぁあああああああ、私ね貞操観念逆転しねーかなぁって常々思ってるんですよ。いやね、絶対体つきエロい扱いされると思うんだよ。そこそこ鍛えてるしスタイルかなりいい自信があるんよね。だからなんだってね。うんちぶりぶり。

 

クリスマス、もうやめよう。不健康だよ破廉恥破廉恥。我々に西洋文化はあわねぇってハロウィンでわかっただろうに。宗教的美学の一つも持たないジャップ供に祝い事の意味なんて理解出来る訳がない。それでもクリスマスやろうってのかい!?オメーさんの股間を鉋掛けしてやろうか。

この時期に天神に出かけるボーイ。

あ、クソどうでもいいんだけど、俺の誕生日9月なんよ。つまりパッパとマッマはクリスマスにクリスマスでクリスマスしたんじゃねーのか?って大学生になって気がついたんだけどアレだねケンタッキー食べたい。

 

そんなで単車で夜の天神に凸。おらおらどけどけ。

 

いやほんま天神まじ天神。道行く人に全部モザイクかかってる。破廉恥もうおっ始まってる。午後の8時。というかクリスマスまだ2か月先〜ウケるw。街並みにもモザイクかかりだしたぞ前が見えん。あぁこれ俺の涙じゃん。つらみがしんど。

 

その時ね、なんだか右手に力を感じたんです。だから私は力を込めたんです。すると涙が止まったんですよね。同時に周りの車たちをギュンギュん抜かしていくんです。これがマジで気持ちがええんですわ。そしてボソっとこう一人呟くんです。

「僕は   ついていけるだろうか

君のいない世界のスピードに」

って。はいきもーい。しにたーい。

 

ふざけてたらサイレンが聞こえてくるんです。直前に妥協して食べたLチキ(旨塩)を戻しそうになりながら俺じゃない俺じゃないって、ああちくしょうやっぱケンタ食うべきだったなと後悔しまくるんです。

白バイに捕まりました。真っ赤なパトランプを持ったそれなんてトナカイ?

 

「たまにはさぁ不味いラーメン食べてみるのもなんか面白いじゃん?」って。フリクリだかメリクリだか知らんがまだ2か月先なんだって落ち着け。調子に乗ったツケだ。やっぱクリスマスってマジクリスマス。

 

お説教を聞き流しながら「やべーなーお金ないなー。帰りにケンタ食いたいなー」と思っていましたら、なんとお咎め無しでした。貴方がサンタクロースだったんですね。

 

一度頭を冷やそうと、駐車場見つけて歓楽街へ歩み出すクソボーイ。帰りてえぇ。突然前方から恋人繋ぎカップルが現れた!!!俺は死んだ!!!

 

ダンベルよりも女の子の手を握りたい。そんな私はサイヤマングレートになりたい。何だよこれ。何がATフィールドだよ。「ATフィールド?」「心の壁さ」じゃねぇよ。鼻からペヤング食べたい。つらっ。

 

疲れたね。パトラッシュ。うん。僕も疲れたワン。帰ろっか。そうだねワン。

 

そして直後にロフトを通り過ぎて「ロ”フ”ド!!!」とメットの中で叫んで一人で笑うんです。もう限界です。

 

クーリスマスが今年もやぁってくる。はぁ、ケンタ行こケンタ。

 

ビタミン、ミネラル、マッチョ足りてますか?皆さんもどうかお体とかに気をつけてください。