のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

納車の目戸がなんとなく立った

スポンサーリンク

タイトル通り。

乗り出し60万。自賠責5年。ローン頭金40万で購入予定。

ETCだけつけてもらう。USBソケットは自分で適当なものを買って自分でつける。

20カ月ローンあたりで組む予定。自由型ローンなのでありがたい。

盗難保険を何年にするか悩みどころ。2年はつけようかなぁと思っている。

バイク買ったら次はサイドバッグとキャンプ道具だね。シリンダーも早くつけたいけどこれ一万円とかするの???

えー.........

5月末納車予定。

どうせローン組むんだから今すぐ納車しても全然いいんだけど。でも頭金は多めに払っておきたい。後が面倒くさいから。学生でもローン頭金20万出せば余裕で許可下りるでしょ。でも私は一気に払いたいので40くらいは出したい。40出すと預金がヤバイから+3万は残して置く予定。保険も高いしなぁ。

カメラも欲しいからまた悩まなきゃ.....PCも欲しいなぁ....Macbook欲しい。Airで十分かしら?この話はまた追々。