のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

YZF-R25にステップアッププレートを取り付けた。

スポンサーリンク

Amazonで3000円と安かったので購入。納車数週間後に取り付けて以来ずっと愛用。10ヶ月くらい昔の話。

f:id:dmttlili:20190321014843j:image

袋詰めとは思わなんだ。
f:id:dmttlili:20190321014835j:image

内容物はこんな感じ。早速バイクのとこへ。純正バックステップのネジも使うらしい。
f:id:dmttlili:20190321014830j:image

ぐるぐる。
f:id:dmttlili:20190321014839j:image

どの穴を選択するか考える。

f:id:dmttlili:20190321014852j:image

一番下のプレートの穴で決定。理由は他の穴だと上の写真を見ての通り、ブレーキホースが詰れるから。
f:id:dmttlili:20190321014847j:image

ついでにバックステップを眺める。へーこんな風になっているのかー。

ブレーキ側は特に問題なかったが、シフト側で手こずった。

 

f:id:dmttlili:20190321015448j:image

付属品の棒(名前忘れた)がネジネジしてもギアにはまらない。大きさもネジのピッチも見たところ同じなのに....。

何故だ!と30分程足掻いていると、ただ回す方向が逆だったというポカをやらかしてた。

 

腹いせにホイールをピカピカにした。
f:id:dmttlili:20190321015444j:image

タイヤの山がまだ残ってる頃なんだなぁ...。

 

おしまい。