のんべんだらりん。

ぼっちランデヴー

YZF-R25にキジマのハンドルマウントバー・ステーをつけた。

スポンサーリンク

です.

 

今回はR25にキジマさんのハンドルマウントバー,マウントステーをつけた.

 

 

これです。 

 

 純正セパハンにポン付けとのこと。もしセパハン変えたらこれ付かないってことだよな......そのときはそのときか......変える予定は学生のうちは少なくとも無いしね。

 

セパハンのネジを緩めてバーを取り付けて専用ネジで止めてはい終わり。

 

f:id:dmttlili:20180527044505j:plain

 

ええやん。なじんでるー。あー、もうハンドル部の付け根の隙間が錆びてきてやがる.....泣。これ適当な油塗っとくのが正解なのかな。うーむ。

 

f:id:dmttlili:20180527044654j:plain

 

スマホホルダーを取り付けなきゃなー。でも高いんだよなーってことだからしばらくおあずけ。別に困っちゃいないしね。でもあった方が便利だよなーって程度の認識。

 

あと電源。装備品、ABS、ETCすらなーんも付けずに購入したからね。ETCはもしかしたらつけるべきだったかもしれないと今更ながら思ってる。デイトナの2ポートUSB電源を使おうかなと考えてる。でもいい値段するんだよこれがまた。

 

 

 

 一応道具は持ってるんだけどねー。電装工具?あれ名前なんて言ったっけ。ヒューズも忘れずに買わなきゃね。うん。なにより面倒くさいのがあるし困ってないから後回し後回し。

 

カメラが欲しいですよ。ええ。

 

これがまた悩みの種で、、、、、、この話はまた別の機会にしましょうか。

 

今回はキジマさんのマウントバーを付けました。専用パーツなのでしっかり馴染んでます。ハンドルを動かしても勿論干渉無し。さっすがー! 

 

f:id:dmttlili:20180522225209j:plain

 

ガソリン高くて辛い........。